ここから本文です

いきなりステーキを食べたことがある人に聞きます

jap********さん

2018/4/2403:22:17

いきなりステーキを食べたことがある人に聞きます

まずいですか?うまいですか?

閲覧数:
21,807
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2018/4/2520:25:58

スーパーでオージービーフ買ってきて焼いた方がよっぽどシアワセになります。

あんなのステーキではない。捨て置き肉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2018/4/2520:19:34

私も一度は食べてみたいと思い、
昨日、行ってきました。
硬い肉で、噛んでも噛んでも砕く事の出来ない酷い肉でした。
何度も噛みましたがダメで
結局、皿の上に吐き出しました。
テレビ放送などで上質の肉と言っていますが、
食べる事の出来ない質の悪い肉だったのです。
私はもう2度と行かないつもりです。

mal********さん

2018/4/2421:53:30

jap様、こんばんは。

美味い不味い以前に、何か落ち着きません。

まあ、それが売りの一つ?なのでしょうが、
そもそも、ステーキを掻き込んで食べたく
ないです。ステーキ宮の方がまだマシです。

加えて、腐ってもステーキですから、それ
ほど安くもないし、一度だけ行ってみたの
ですが、コスパの良さを感じませんでした。

ああまでして、ステーキを食べたくないね。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2417:53:20

うまい、まずいと言うよりも、いきなりステーキはペッパーランチと運営会社が同一で、過去にペッパーランチでレイプ事件があって客離れしブランドチェンジしたネーミングがいきなりステーキだってこと。立ってステーキを食べ、安心を売りたいんだろうけど、店員がお客を監禁してレイプするような会社のお店には行きたくないですね。ペッパーランチも点在しているけど、女性一人では入りにくいお店になってしまいましたね。

このような企業でも上場企業になれるんですから審査が甘いとともに店舗に行けば従業員の顔が暗いです。そんな店舗での飲食はおいしいですか?まずいですか?

yan********さん

2018/4/2416:48:16

初めて行った時に300g食ってこんなもんかあーと思いました。
ちょっと高いよなーと。

で、しばらくはスーパーで売っているステーキを家で焼いて食ってました。

しばらくはそれで満足してましたが、誘われたのでまたいきなりステーキに行きました。

やっぱ美味いですよ。家で食うのとは全然違う。

400gとかだと飽きちゃいますけど。
鉄板再加熱してもらえばまた熱々食えるので美味さ復活します。

ajo********さん

2018/4/2407:11:19

まずくはないと思いますよ