ここから本文です

おはよんの気象予報士の中西ちゃんがかわいいですね?、バストもわりと大きくて良...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2404:27:25

おはよんの気象予報士の中西ちゃんがかわいいですね?、バストもわりと大きくて良いです。

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2418:43:35

こんばんは。


毎朝見てますが、可愛いですね。


笑顔も最高です。





よしひこ。

こんばんは。


毎朝見てますが、可愛いですね。


笑顔も最高です。





よしひこ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/24 20:06:02

ご回答ありがとうございます。毎朝視聴出来るように頑張ります。ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/4/2408:27:24

NHKおはよう日本の"山神明理"気象キャスターも中々、渋くて素敵ですよ。

NHKおはよう日本の"山神明理"気象キャスターも中々、渋くて素敵ですよ。

bun********さん

2018/4/2405:56:59

めざましどようびの天気予報の子、超絶かわいいぞ。