ここから本文です

エネループ プロ BK-4HCD を6本購入しました。

sps********さん

2018/4/2405:53:37

エネループ プロ BK-4HCD を6本購入しました。

ソニーのポケット ラジオ SRF-T355K で使用してますが
スタンダード BK-4MCC と比較しても長持ちしているとは
感じられません。

気のせいでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/4/2410:20:01

PV電池偽装の流れを継いでるブランドだし
カタログスペックはともかく、そんなもんです

ラジコンみたいに短時間・大出力だとほんの少しは違いが分かるかも

質問した人からのコメント

2018/4/24 18:23:43

良く分かりました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tac********さん

2018/4/2406:36:44

BK-4HCD 高容量Min.930 mAh

BK-4MCC 電池容量 min.750 mAh

カタログ上では2割ほど容量は多い事になっていますネ。