ここから本文です

15cm〜20cmのキスが釣れ始めたんですが針は何号良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2407:20:26

15cm〜20cmのキスが釣れ始めたんですが針は何号良いでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2018/4/2409:40:05

キス鈎かアキタキツネのジャリメエサなら6号、アオイソメなら7号が良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 06:16:39

色々と教えて頂きありがとうございました。
GWが楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrj********さん

2018/4/2418:59:02

皆さんの言う様に7号ですね。

がまかつケン付き丸セイゴや赤はぜも良い針です。

pop********さん

2018/4/2418:42:52

秋田狐の7号くらいで良いんじゃないですかねー?

これより小さいと、結びにくい挙げ句に餌をつけにくいので私は基本的に秋田狐の7号ばっかり使ってますね。

han********さん

2018/4/2409:43:09

7号(それしかないので一択)でピン〜刺身サイズまで@新潟県上越

7号(それしかないので一択)でピン〜刺身サイズまで@新潟県上越

fin********さん

2018/4/2407:22:34

6号でいいかと。