ここから本文です

医療脱毛経験された方に質問です! サロンでVIOやってもらいましたが、痛すぎるし...

mar********さん

2018/4/2411:52:04

医療脱毛経験された方に質問です!
サロンでVIOやってもらいましたが、痛すぎるしまだらに生えてくるし、最悪な状態です…
正直高いお金を払ったのにこの結果でとてもショックです。

結局自分で処理をしないと見せられないレベルです。
医療脱毛なら痛く無いですか?ちゃんと脱毛できますか?
新宿辺りでオススメがあったら教えて下さい、宜しくお願いします(;_;)

閲覧数:
172
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/4/2512:18:06

心中お察しします、私も同じ経験者です。。
サロンだとパワーが弱いのにバチバチ痛いですよね本当に。脱毛と言っても永久では無いから生えて来ちゃうし。。
ちゃんと脱毛出来るかは通う回数によると思いますが、医療脱毛だとパワーが強いので回数少なくて済むし、表面麻酔してくれるクリニックもあるので探した方がいいかも知れませんね。
評判が良くて、質問者さんの質問内容だとクレアクリニックがいいかも知れませんね。サロンから転院してくる方が多いみたいですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/25 18:24:46

ちょうど気になっているクリニックだったのでベストアンサーにさせてもらいます!
他の方も丁寧に教えてくれてありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2516:12:09

湘南美容外科クリニックで医療レーザー脱毛でVIOとワキの脱毛をしています。サロンのことは知りません。痛いですが、ブラジリアンワックスに比べたら何ともないです。麻酔オプションもありますが、したことありません。脱毛体験のブログ書いてますので、良かったら見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2018/4/2420:49:17

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛を受けたことがあります。

ここでの医療脱毛とは、医療レーザー脱毛として回答します。

>医療脱毛なら痛く無いですか?

医療のが痛いです。
でも医療機関は麻酔などで痛みを抑えることができます。

>ちゃんと脱毛できますか?

はい、できます。
「確実性の高い効果」と「永久脱毛」は【医療行為】です。
サロンではできません。

サロン光脱毛でちまちまやってたのがアホらしくなるほど、医療レーザー脱毛はハッキリした高い効果があります。

hon********さん

2018/4/2414:34:47

医療脱毛しました。
Vは我慢できたし、満足な結果に。
Iは痛すぎて途中で断念しました。。。^^;
今は定期的にブラジリアンワックスで
IOをつるつるにしています。

サロンで耐えられなかったのであれば
医療脱毛はより耐えられないかと。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/2413:23:59

医療なら減りますよ。
私もどちらもやりましたけど、エステは本当にお金と時間の無駄遣い…。
ちなみにエステより痛いですよ。