ここから本文です

第4回津曲竜太大喜利。その4。

津曲竜太さん

2018/4/2412:40:52

第4回津曲竜太大喜利。その4。

彼女ができたら1番最初に何をさせますか?






回答の下にニックネームをお願いします。
ランキング形式にしてますので、よろしくお願いします。








第3回津曲竜太大喜利。
95問目を終えての順位。



もあら。勝ち点64。
マンマミーヤ。勝ち点41。
つくしが丘の仙人。勝ち点35。
キノッピー。勝ち点30。
ミネラ。勝ち点23。
じょうのうち。勝ち点20。
円周率。勝ち点19。
山足。勝ち点16。
サーモン。勝ち点13。
こぶし。勝ち点13。
とくとく。勝ち点12。
ゲットゴール福田。勝ち点11。
もずく。勝ち点7。
とくとく。勝ち点7。
きあぶのりーぶす。勝ち点6。
ユンケル富岡。勝ち点5。
野獣先輩。勝ち点5。
第八天魔王。勝ち点5。
やわらかい。勝ち点4。
lupin_spring_m。勝ち点4。
ウサ兄。勝ち点3。
アース。勝ち点3。
めんちゃも。勝ち点3。
れい。勝ち点3。
もずく。勝ち点3。
海女。勝ち点3。
アイス。勝ち点2。
シュン。勝ち点2。
KBTIT。勝ち点2。
イシヤフ。勝ち点2。
あき。勝ち点1。
二平。勝ち点1。
えだまめ。勝ち点1。
ぴよ。勝ち点1。





1位が勝ち点3。
2位が勝ち点2。
3位が勝ち点1。
勝ち点間違いがあったら指摘してね。



第1回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41263124.html

第2回津曲竜太大喜利。
最終結果。
https://blogs.yahoo.co.jp/aokurodesu/41315086.html

第1回津曲竜太大喜利振り返り。
その1〜その3。
https://youtu.be/w-XXFfYg6L8
その4〜その6。
https://youtu.be/4mV3FAbjz1Q
その7〜その9。
https://youtu.be/TXP-l7fHELM
その10〜その12。
https://youtu.be/J7VYj6dkDmM
その13〜その15。
https://youtu.be/nt9KXoO03gY
その16〜20。
https://youtu.be/w5hbSd7U0OU
第2回津曲竜太大喜利。結果発表。
https://youtu.be/lI5rSRVd1qE
その21〜23。
https://youtu.be/nYliyd-IhZE
その24〜26。
https://youtu.be/aRLXqFWu1_s
その27〜29。
https://youtu.be/4xAoWYffY3Q
その30〜32。
https://youtu.be/cP3aaJECiJU
その33〜35。
https://youtu.be/eQNPibI8uUo

補足その15まで更新中。。

勝ち点,第1回津曲竜太大喜利,つくしが丘,第2回津曲竜太大喜利,キノッピー,メイドカフェ,漱石枕流

閲覧数:
71
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サーモンさん

2018/4/2808:54:53

変なタトゥー入れてないか確認

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:48:25

1位おめでとうございます。
初エッチはいろんな意味で必死やね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isu********さん

2018/4/2618:08:23

メイドカフェで働いて貰い店に寄った時お帰りなさいませ御主人様と言ってもらう!
(アイス)

編集あり2018/4/2609:08:43

彼女にインスタで『昨日かれぴっぴと一緒にデートしたんだぁ❤️』みたいなのとその時画像も合わせて投稿させる
アース

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

もずくさん

2018/4/2520:20:16

乳で口を漱ぎ、おっぱいを枕にするわ。漱石枕流の如く。

(もずく)

bas********さん

編集あり2018/4/2516:23:48

乳首にピアスの穴を開ける。

山足

for********さん

2018/4/2516:03:14

アルミ缶を集めておいてもらう