ここから本文です

夫婦の営みについてなんですが、なかなか友人などに聞き辛いのでここで質問します...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2412:42:55

夫婦の営みについてなんですが、なかなか友人などに聞き辛いのでここで質問します。
結婚してまだ子供がいないので早く子供が欲しいのですが、排卵予定日付近に1、2回仲良しをしますが、それ

以外にはしません。
正直少ないですよね?
ちなみに、30代前半で夫婦仲は悪くありません。
みなさんはどのくらいの頻度でしていますか?

閲覧数:
578
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/4/2414:59:58

30代前半ならすでに子供は二人していましたが、週に2~3回ぐらいは。

妊活時は予定日とか考えずに、ほぼほぼ毎日していましたね(笑)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2415:06:20

    やはり、予定日とか考えずされてたんですね! 現在はどのくらいの頻度で仲良ししてますか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 12:14:07

いろいろとアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/4/2901:45:15

中学生と高校生がいますが
婚前の交際時は
最低週1、多いときは1日2回を2日連続
子作りの時期は排卵期はほぼ毎日
子供が小学生の時は週1~2
中学生になってからは週1
実家に帰省中は買い物に2人で行った帰り道か行く途中
ラブホでHしていましたが
最近は教育費がかかりすぎて
行けていませんね

old********さん

2018/4/2901:08:16

若くても、夫婦どちらかの身体に問題があって、妊娠できないこともある。
毎日のようにやって、妊娠できるかチェックして。
ドゥーテストも使って。

慢心して放置してると、子供のいない人生、腐乱死体の孤独死の人生が待ってます。
死ぬ直前まで、恐怖です。

zostさん

2018/4/2415:50:59

なんで聞けない? 性癖についてならともかく。
うちは子作りは卒業したつもりだが週に2、3回以上してるぞ。

sup********さん

2018/4/2414:32:26

少ないですねぇ!その年齢なら最低週二回はしないと、それも定期的に行う事です!セックスは習慣をつけないとダメです、暗黙の了解と言うやつです。それをしていないと先々レスになります!

qjk********さん

2018/4/2413:04:50

3日連続 週1 2週間に1回
バラバラですね笑