ここから本文です

WEGOの服を通販で買いたいんですが、フリーサイズしかありません

qkg********さん

2018/4/2413:41:44

WEGOの服を通販で買いたいんですが、フリーサイズしかありません

150cmの人でも着れますか?

補足ショートパンツとトップスです

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/4/2423:57:47

恐らく着れると思います。
もしかしたら少しだぼっとするかもしれませんが、大丈夫かと思います。特別細かったり太かったりしない標準体形であれば問題なく着れるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/4/25 16:54:04

ご回答ありがとうございます

標準体形だと思うので、通販で買ってみます

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2018/4/2413:55:36

こんにちは。参考意見です。{Wowma!}内に有る{Wowma! Brand Square}にWEGOが有ります。商品画像のモデルさんの身長が載っています。多少は、参考になると思います。