ここから本文です

100均でバイトしようと思ってる者です

アバター

ID非公開さん

2018/4/2413:51:07

100均でバイトしようと思ってる者です

少し調べたら外部の会社に登録してレジだけを担当することも出来る事がわかりました

しかし、それだとその100円ショップで正規で働いてる人達と壁が出来ませんか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k0u********さん

2018/4/2415:16:04

その正規で働いてる人たちも所詮パートやアルバイトで変わりないので大丈夫です。

もしあなたがお若いのであれば年齢の壁は覚悟した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oht********さん

2018/4/2503:43:48

外部ですから、壁は必然的にできます。できれば、正規で働いたのがいいでしょう。