ここから本文です

株やFXをギャンブル感覚でやっていて、 トータルで利益を出している人っている...

she********さん

2018/4/2415:19:49

株やFXをギャンブル感覚でやっていて、
トータルで利益を出している人っているのですか?
でも、
ギャンブル感覚のトレードってどんなトレードなんですかね?

コイントスで買いか売りかを決めるとかですか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2018/4/2422:22:02

厳しいと思う。

FX初心者を登山者と例えるなら

10人で出発して無事にケガもしないで下山出来るのは
1人か、もしくは全員行方不明か

それくらい厳しい世界です。

ギャンブル感覚でやれば生き残る事は
まず出来ません。

その証拠に、FXで負けている人たちの相談で多いのは
パチなどの経験がありギャンブルやFXで借金作ってる人
っていうパターンが多い。

質問した人からのコメント

2018/4/30 14:53:40

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2018/4/2611:07:09

感覚もなにも 株やFXはギャンブルである。

卓球や柔道を スポーツ感覚でやっていて トータルで勝っている人っているのですか?という質問に等しい。

2017年7月までファイナンススタジアム(YJFXと ほぼリアルタイム連動成績ランキング)があった頃、

トップ100人の成績まとめ
のべ6千人が登録していたから 黒字37人以外は赤字である。

黒字37人(1億超えまで)
赤字63人 (1億超えまで) プラス のべ5900人の赤字

トップの人でも 儲けが大きくなるのは 一方向に相場が動いたときのみ
相場が不安定なときや、勝ち過ぎた後ってのは 大きく負けていたね。
毎月 コンスタントに利益を上げている人なんて いなかった。
黒字の人でも 損が少ない人なんていなかった。

このスタジアムはネット民に監視され 巨大な敗北者ほど FX芸人として
2ちゃんねるで スターになっていた。

ネット上の自称・勝っている人たちは あまりに スタジアムの現実とかけ離れているので信用していない。

余りに 現実は赤字になることが分かってしまうからなのか、廃止になった。

omo********さん

2018/4/2416:53:41

上がると思えば買って
下がると思えば売る。

ギャンブル→乗るか反るか?ワクテカwじゃない?
パチやってる感じ?

こんないい加減なトレードじゃあ勝てません。

自分のやり方、手法がある。
それを淡々とやるだけ。
つまらん仕事です。

mat********さん

2018/4/2415:34:25

根拠なしのハイレバエントリーやな。。楽しいで。。

yh8********さん

2018/4/2415:24:03

もし確率2分の1なら
損した人と同じ数だけ、儲けた人がいます。

そして面白いことに
ある程度、損した人は強制退場になります。
そのとき、彼がもともと持っていた資産は
市場に残されることになります。

生き残った人が、それを分け合っている、というのが
FXなど市場の奥義です。

ということで
トータルで利益を出している人は実在します。
それは間違いなく「長く生き残ってる人」です。