ここから本文です

フコイダンの効果について。 今年の人間ドックで父の肺がんが発覚しました。 治...

fik********さん

2018/4/2415:45:26

フコイダンの効果について。
今年の人間ドックで父の肺がんが発覚しました。
治るとは思ってませんが、少しでも効果があるならフコイダンとかを飲ませたいです。

父も孫の結婚式までは生きていたいと言ってるのでできる事はやりたいんです。
フコイダン以外でも効果があるものがあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2018/4/2416:22:44

お気持ちよく分かります。
私も父が生きてる時は色々調べて飲んでもらってました。
もちろんフコイダンも飲ませましたが一番元気になってたのはコロイドヨードですね。
医者の余命宣告よりも1年以上長く生きていました。
参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2018/4/2416:10:28

手術はできないの?
抗がん剤や放射線治療は?


免疫療法や漢方なども良いですよ