ここから本文です

B'zで思い出に残る曲は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2416:10:16

B'zで思い出に残る曲は何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/4/3011:02:14

もう一度キスしたかった
https://youtu.be/O7TFp6jvmy0

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khg********さん

2018/5/116:00:15

love me,I love you
個人的にB'zというアーティストを最初に知ったのがこの曲です。

the********さん

2018/5/101:13:23

♪世界水泳with松岡修造

に一票です^ - ^

神崎さん

2018/4/2913:31:38

Fire Ball
https://youtu.be/7VkXTR03JVo

バンドのボーカルとしてこの曲を学祭でやりました 笑 俺はメッシュTシャツに黒の革パン、他のメンバーもフェイクファーとか着てぶっ飛びのハイテンションでやりかなり好評を得た 笑
このPVも稲葉さんの動き方とか、歌い方とかチェックするのによく見たりしてね。いや〜懐かしい 笑

shi********さん

2018/4/2722:37:13

poi********さん

2018/4/2721:13:07

グローリーデイズです。