ここから本文です

海外旅行でいちばん良かったところはどこですか?

zik********さん

2018/4/2420:26:43

海外旅行でいちばん良かったところはどこですか?

閲覧数:
84
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/4/2514:28:50

ニュージーランド南島ですね。クリスマスと正月を挟んで3週間の家族旅行でした。最高の天気でした。家族全員でこんなに長期の旅をしたのは後にも先にもこれきりです。
学校が始まる子供達を帰国させ更に家内と北島を1週間周りました。

写真:ミルフォードサウンズでオーバーナイトクルーズ

ニュージーランド南島ですね。クリスマスと正月を挟んで3週間の家族旅行でした。最高の天気でした。家族全員でこんなに長...

  • yan********さん

    2018/4/2519:25:20

    レンタカーの旅行でしたがミルフォードサウンドから折り返して来た所でもう車に乗りたくないという家族の反乱が起きました。西海岸の宿を全てキャンセルし1泊のはずのワナカが4泊に、泊まるはずのなかったテカポ(行きに既に2泊)に2泊しました。案外これが正解で自分たちだけで行ったロブロイ氷河トレッキングやワナカ郊外のダイアモンドレーク、テカポのマウントジョンのハイキングが良かったです。
    正月の混んでる時で宿の確保が大変でしたが思い出深い旅行になりました。

    ロブロイ氷河への道、一台も車は見かけませんでした。途中で道路が冠水してましたが渡ってしまいました。四駆ではなくただのカローラでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmj********さん

2018/4/2511:23:07

タヒチ ボラボラ島

sak********さん

2018/4/2510:05:09

サクラダファミリアです。

yy1********さん

2018/4/2509:43:03

新婚旅行で行ったタヒチ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/2503:03:37

ハワイ島・キラウェア火山です。

can********さん

2018/4/2422:28:37

エアーズロック