ここから本文です

RIZAPライザップ 佐藤仁美さん。どう思いますか?

dog********さん

2018/4/2420:39:03

RIZAPライザップ
佐藤仁美さん。どう思いますか?

閲覧数:
323
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2018/4/2502:32:41

頑張りましたね!凄いと思いました。

私もダイエット頑張ります!

質問した人からのコメント

2018/5/1 20:23:30

励みにはなりますね。
リバウンドする予感するけど。

皆さんありがとう。

「佐藤仁美 ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/4/2714:06:03

ショック。
私太ってるから、勇気もらってたのに
裏切りもの!って感じ。
リバウンドしてまたこっち側に
戻ってきてほしい。

cue********さん

2018/4/2712:41:08

ネットで美人だ綺麗だと人気の人

uti********さん

2018/4/2712:08:56

やっぱ太ると オンナは醜くなるもんだから 世のデブオンナ達

君たちも瘠せなさい。

qqx********さん

2018/4/2421:04:45

リバウンドしないように頑張ってほしいです。

nan********さん

2018/4/2420:44:36

頑張ったと思います。

やはり女性は痩せるだけで見違える程美しくなれることを証明してくれました。

しかし本当に苦しいのはここからで、ライザップは長期で契約を結ぶために、恐らく少なくとも半年はあの体系を維持する為にトレーニング食事制限がついてしまいます。

もし制限以上の体重に増加してしまうと
違約金も発生してしまうんです。

本当にきついのはここからです。