ここから本文です

このなかで知っているアーティストの数を教えてください

amakannさん

2008/9/523:27:13

このなかで知っているアーティストの数を教えてください

洋楽です

Slipknot
Disturbed
System of a down
Machinehead
Tool
Deftones
Static-X
Rammstein
System of a down
Ministry
Deathstars
Opeth
Behemoth
Dimmu Borgir
Emperor



上半分は知っていると思います


いくつ知ってますか?

閲覧数:
430
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk0********さん

2008/9/601:20:05

Deathstars以外は知ってます。Slipknot、Disturbed
System of a down、Machinehead、
Deftonesは全アルバム所有、Rammstein、Ministry2枚
Tool1枚ってな具合でそれ以外もコンピレーションやサントラで所有です。

質問した人からのコメント

2008/9/6 07:12:42

笑う ありがとうございます

学校の人にmp3プレイヤーを見しても皆「1つも知らない」と言ってきたもんで・・・

安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuyukiさん

2008/9/600:46:34

Deathstars以外知っています。下の方はブラックメタルですね。

七夕さん

2008/9/600:20:49

SlipknotはCDもってます。

Disturbed
Static-X
Opeth
は何曲かきいたことあります。

Machineheadは名前だけよくききますね。

點鮎さん

2008/9/600:08:18

Slipknot
Disturbed
System of a down
Tool
Ministry
Opeth
私は少ないですがよく聴くのはこの6つでした^^;
Systemが2つありますけど好きなんでしょうか…Opethは完成度高いので注目しています。