バイナリーでここ花グループというのがありますご、この団体は信用出来ますか?

外国為替、FX1,766閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

連絡先情報も明らかにしていない時点でアウトです。 また投資顧問業務を行うには金融庁に投資顧問代理業の登録が必要です。以下のリストに該当がなければ違法な無登録業者です。同時に詐欺の疑いが濃いと考えていいです。 https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf バイナリーオプションで何の役にも立たないUSBメモリーやDVDを売りつける詐欺が横行しており被害者が多数出ています。 http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html

3人がナイス!しています