ここから本文です

欅坂46(漢字欅)のキャプテン副キャプテン以外のメンバーのまとめ役候補

アバター

ID非公開さん

2018/4/2500:13:04

欅坂46(漢字欅)のキャプテン副キャプテン以外のメンバーのまとめ役候補

欅坂46(漢字欅)のキャプテンは菅井友香で副キャプテンは守屋茜です。

例えばこう位置付けするとします。

キャプテン=第1まとめ役や仕切り役

副キャプテン=第2まとめ役や仕切り役

副副キャプテン=第3まとめ役や仕切り役

副副副キャプテン=第4まとめ役や仕切り役

欅坂46(漢字欅)の副副キャプテンと副副副キャプテンは誰が適していると思いますか?

もちろんこんな役職はないと思います。
キャプテンや副キャプテン不在時のまとめ役第1候補と第2候補みたいな位置付けです。

欅坂46を4グループに分けて各グループに1人まとめ役をつけるならキャプテンと副キャプテン以外は誰が適しているのか気になったので質問させていただきました。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqr********さん

2018/4/2500:42:27

ねると斉藤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2018/4/2506:50:24

オダナナ
米さん

dai********さん

2018/4/2503:32:20

風に吹かれてものヒット祈願4チームでは、おだななとふーちゃんだったよな~
ねるもありか。さとしは違うかな('_'?)