ここから本文です

好きな女子に間違ってエロ画像を送ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2501:20:44

好きな女子に間違ってエロ画像を送ってしまいました。

すぐに謝ったのですが、その子は「Aくん(私の名前)って変態なんだ〜w意外〜笑笑」って送ってきました。

私は変態じゃないし、友達に送られたって言ったのですが、その子は「いいよ笑私も変態だから」と送ってきました。

なんて返せばよいでしょうか?

閲覧数:
3,364
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/4/2501:31:26

奇遇〜僕も変態だよ、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu4********さん

2018/4/2802:35:15

付き合おうぜ

min********さん

2018/4/2703:44:41

その人も変態なら、許してくれると思う

blt********さん

2018/4/2700:37:24

そうなんだ〜

mom********さん

2018/4/2623:45:19

罰ゲームだから勘弁してwwとかは?

wie********さん

2018/4/2622:55:44

ノリで話していけばいつかその子と仲良くなっていい関係が生まれるんじゃない?