ここから本文です

ライブハウスの受付の人って、なぜあんなに冷たい態度なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2504:26:34

ライブハウスの受付の人って、なぜあんなに冷たい態度なのでしょうか?

真顔ならまだしも怒ってるような顔で、素っ気なくて怖いです。
どんなことを考えながら受付に立ってお会計をしているのでしょうか。
悪い事何一つしていないのに、悪い事してる気分になります。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2018/4/2504:35:07

・・・受け付けも含めて現場スタッフは”警備員も兼ねて”仕事をしてますからね。

貴方は悪いことをしていなくて当たり前・・・なんですが、万が一ほんとに悪いことを考えてる人が入ったりしては、あなたを含めて大勢の方が迷惑を被るのは解りますよね。

何かあってはいけませんから、余計にピリピリしてるので、あなた的にそう感じたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/4/2508:02:48

必要以上にそっけないよね。

なかっちさん

2018/4/2504:30:35

ただの受付バイト(もぎり)ですからねー
「これから盛り上がるぞ」ってテンション上がってる人から見ると
そっけなく見えるのかも