ここから本文です

GARNET CROWの曲で 岡本さんがコーラスしてる曲って 何がありますか?

k_r********さん

2008/9/600:23:18

GARNET CROWの曲で
岡本さんがコーラスしてる曲って
何がありますか?

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2008/9/610:08:55

「blue bird」
「nonsense」
他にもあったと思うんですが忘れちゃいました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2008/9/1118:14:33

PV見ると
夢のひとつのC/W,
Love lone star
もされているようです。

ore********さん

2008/9/623:04:46

「blue bird」
「夕立の庭」
「nonsense」
ではないでしょうか♪

「Mr.Holiday」はツインボーカルみたいです(´∀`*)
よ~く聴くと、なんとなく「あ!」って思いますw