ここから本文です

男性は、好きな人の香水が気になったり気に入ったりするのではなく、その人の香り...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2506:14:05

男性は、好きな人の香水が気になったり気に入ったりするのではなく、その人の香りが好きになりますか?

また、一緒にいてふわっと香った香りにドキッとしたりしますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/4/2506:23:50

香水が好きになることはないんじゃないですかね。

若い女性からは「甘い、いい匂いが出てる」と研究結果が出てます。
そういうのに惹かれるんでしょう。

女性だって香水じゃぶじゃぶつけてる男性にキュンと来ないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zer********さん

2018/4/2506:33:18

私は未だに年上の彼女がつけてた香水の香りが忘れられません。
女性の自然な匂い(体臭)だと苦手な匂いがあります。