ここから本文です

vioの医療脱毛は、永久に毛が生えてこなくなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2507:41:22

vioの医療脱毛は、永久に毛が生えてこなくなるのですか?

私は毛が濃い方なのですが、、、毛が濃い方でも医療脱毛をしてvioの毛が生えてこなくなった方などいらっしゃいますか?
湘南で6回のコースを受けようか迷っています。

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2516:06:37

湘南でVIO6回コースを受けています。湘南に行く前はアンダーヘアはかなり濃いほうでした。現在、5回終わっています。アンダーヘアの本数はかなり減りました。ただ、初回カウンセリングのとき、完全にツルツルにするなら9回コースが良いとのことでしたが、取り敢えず、6回コースでしてみて、足りなかったら3回コースを追加すればいいと言われ、そのようにしています。脱毛の経過をブログ書いてますので、参考にしてください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/2508:05:11

そうですよ。
vioならつるつるを目指すなら6回では足りないでしょう。
レーザーをあてた、成長期の毛は生えません。