ここから本文です

元カノが裏アカで他の男におっぱいの画像とか送ってたんですけども…。 その元...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2507:51:59

元カノが裏アカで他の男におっぱいの画像とか送ってたんですけども…。


その元カノに振られて一ヶ月経ち凄く悲しかったんですけども、急に冷めました。

Twitterを見てしまったのは元カノ

がPWを教えてくれたからです。

そんな元カノをすきになってた僕って馬鹿ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/4/2507:55:01

どうだろう。
知らなかったんですから、「バカ!」とは言いがたい気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アホさん

2018/4/2507:54:33

馬鹿ではありません
経験値ですね
経験してないと何も知らなかった
次彼女出来た時の
参考になるかもしれません