ここから本文です

4人組グループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」が解散することが24日、分かりまし...

van********さん

2018/4/2509:08:28

4人組グループ「チャオ ベッラ チンクエッティ」が解散することが24日、分かりました。グループ結成から12周年となる今年8月2日に東京・豊洲PITで行われる単独ライブをもって解散します。

どう思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2512:51:08

しょうがないとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/4/2511:12:19

ハロプロエッグの精鋭だったのにつんくに目をつけられハロプロの看板を使えないTNXに移籍させられたのが運の尽きでした..
TNX時代は迷走に迷走を重ねてボロボロでした..

yan********さん

2018/4/2510:04:50

あんな
相当微妙なのが

アイドリング!!!よりも
ながい
12年も
よく続いたわ
驚きだわ

hp1********さん

2018/4/2509:32:39

残念ですが、12年間、お疲れ様と言いたいですね。
加入が無い場合は,12年ぐらいが、解散の目安に、なりつつあるな。

ぎのさんさん

2018/4/2509:10:52

てか、初めて聞いたグループでしたw