ここから本文です

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

kak********さん

2018/4/2511:34:03

軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することついて質問します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。

私は身長が182センチあります。
しかし、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業し、英語の教員免許を習得しました。
現在は就職浪人をしています。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているスポーツクラブ(コ○ミスポーツクラブ)の受付のスタッフをしています。

その女性は上戸彩似で非常に可愛らしく、優しい声をしています。
私より4~5歳?年下の20歳ぐらいです。
挨拶をする程度の関係性ですが、多分お互いの名前は知っていると思います。
相手は、多分私の気持ちに気付いていると思います。

その女性には、多分彼氏がいるので友達から付き合えたら良いなと考えています。
将来的には、結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えたりしています。

そこで、デブで不細工で軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手な自分がどうしたら、その女性と仲良くなれるかということについて考えました。

そこで、私は街コンといった合コンに参加し、他人とコミュニケーションを取って会話術を身に付け、童貞を捨てさせてくれる女性や誰にでもHをさせてくれる女性に経験を積ませて頂きたいと考えました。

街コンといった合コンに参加した際には、自分にはスポーツクラブの受付をしている○○さんという好きな人がいて、将来的にはその女性と結婚して温かい家庭を築いていけたら良いなと考えていることを公表しようと思います。

また、童貞を捨てさせてくれて、Hの経験を積ませてくれる女性を探しているということも言おうと考えています。

皆様、軽度発達障害者が街コンといった合コンに参加することと、将来的に結婚を考えるぐらい好きな人がいるのに街コンといった合コンに参加することについて、ご意見等よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/4/2610:09:41

就職浪人ということは、暇なんでしょ?
デブって、努力で直せるんだから、そこを直してからの方がいいと思いますよ。

軽度の発達障害も、童貞も、コミュ障も私はそんなに気にしないけど。
好きな人がいるって言われたら、じゃあ、その子に直接アタックすればいいじゃんって思うし、
童貞を捨てたいって言われたら、風俗行けば?って思っちゃう。

やれれば、誰でもいいの?って思われますよ?

デブでスポーツクラブ通ってて、そこに好きな子がいるんだったら。
そんなチャンスないと思わない?
頑張って、素敵になって、アタックすればいいじゃん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2018/4/2705:57:09

好きになるのは立派なことだ。それは否定しない。

ただそれに対して、
真っ直ぐに見れずに歪んだ感情で見てしまう。
さらに、下手に彼女の気を引こうとしてるところ。「俺はてめえに振られたって女に困ってない」アピールをしようとしてる。
だから街コンに行って、仲良くなりたくない女性と身体の関係になりたいのかと。

同じ男からして、救いようのないバカで、どん底級にキモイな。

ガキなんだよ。臆病すぎるんだよ。

人間として、真正面に見れない。見たくない。

発達障害だからじゃない。
デブでキモいからじゃない。

人間と接するのが怖いだけだ。

それを無理やりに違う理由をつけて、自分で努力しようとしない。傷つくのを恐れている。

彼女のことなどこれっぽっちも心に汲まない。

自分のことだけなんだよ。お前は。

kam********さん

2018/4/2611:31:42

まず風俗に行って童貞を捨てなさい。セックスに自信を持てば女の方から寄ってくるから。

kiy********さん

2018/4/2607:45:24

合コンに行く前に、まずはカッコいい体を手に入れるのが先なんじゃないの?外見が良くなれば自分にも自信がつくし合コンなんて行かなくても寄ってくる女性は要るかもしれない、背も高いんだし。

rai********さん

編集あり2018/4/2608:44:22

発達障害者が合コンに出てもいいし、
好きな人がいるやつが合コンに出てもいいけど、

仮に発達障害者でもなく、
仮に好きな人がいるわけでもなく、
仮に182センチのイケメンで、
仮に話上手で、
仮に英語が得意な国立大卒のエリートで、
仮に女性経験も豊富だったとしても、

もし自分が女なら、

お前みたいなこと考えてる奴とは絶対結婚したくない。

発達障害者で女性経験もなくチビで不細工でコミュ障で学歴も給料も低い人

でも、お前よりはずっといい。

なぜなら、

キモくないから。

fuu********さん

2018/4/2512:55:44

自分のダメなところを直そうとしているのなら、デブという1番の弱点を直してわ??
せっかく身長が高いのなら細くなればなかなかの仕上がりになるはずです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる