ここから本文です

モンゴルメインで、ドバイにツアーで行く予定です。モンゴルの食べ物は美味しくな...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2511:34:24

モンゴルメインで、ドバイにツアーで行く予定です。モンゴルの食べ物は美味しくないですか?
日本のお菓子やカップラーメン、味噌汁など持って行った方が良いでしょうか?

添乗員さんから電話があり、ラム肉とか美味しくないので、お菓子持って行くと良いとお話がありました。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/4/2511:44:16

モンゴルメインのドバイツアーなんてあるんですね。
それは別にして、食べ物の好みは人それぞれですからお答えできませんよ。
食べてみれば美味しいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/4/2516:13:06

面白いツアーですね。

私達は中央アジア(カザフスタン、キルギス)+モンゴル旅行をしたことがありますが、キルギスからモンゴルはトルコ航空でした。
貴方様の場合もドバイですが、トルコにも行くのでは?

トルコ航空の場合、ロシアと不仲なのか、ウランバートルで飛行機が着陸できなかったので最寄りの飛行場のイルクーツクに連れて行かれました。
ここでは機内から降ろして貰うことが出来ず、更に一度飛び立つと再度戻れないのか、もし、ウランバートルに降りることが出来ない場合、イスタンブールまで戻ると言われました。

モンゴルの食事は確かに美味しくなく、但し、ウランバートルで宿泊したThe Blue Sky Hotelはインターナショナルな食事が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/4/2511:58:30

モンゴルのキャンプ場でゲルに宿泊しましたが、ちゃんとレストランとコックさんがいるところでしたので、食事はおいしかったです。
朝はパンがいろいろ出てきました。