ここから本文です

源義経の子孫はどのような暮らしをしていたのでしょうか?頼朝に虐められたりして...

naz********さん

2018/4/2512:41:38

源義経の子孫はどのような暮らしをしていたのでしょうか?頼朝に虐められたりしていましたか?

閲覧数:
248
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syh********さん

2018/4/2518:28:18

義経は一人いた女子共々自殺しましたから、子孫はいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/4/2519:13:11

少なくとも、ハッキリと義経の子だと分かる子供は生き残っていません。

feawerさん

2018/4/2515:54:57

義経と、静御前の間の子供は、出産後すぐ殺害されています。

mas********さん

2018/4/2512:48:01

Google先生にお尋ねを。

とりあえず、子孫は残ってません。