ここから本文です

日野レンジャーにLEDヘッドライトを付けたいのですが、ハロゲンのユニットに付くの...

mon********さん

2018/4/2513:36:46

日野レンジャーにLEDヘッドライトを付けたいのですが、ハロゲンのユニットに付くのでしょうか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/4/2514:02:42

装着は可能ですが
裏蓋との隙間が狭いので
飛び出す場合は裏蓋加工が必要です

  • 質問者

    mon********さん

    2018/4/2910:15:00

    回答ありがとうございます。
    裏蓋加工とは、どんな感じになるのでしょうか?
    簡単に交換出来ると聞き、購入したところ、飛び出す状態。
    何とかなるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/205:07:54

ハロゲンのユニットに付くのでしょうか?

ハロゲンのユニットに付くのでしょうか?