ここから本文です

知恵袋の中のズルい人に関する問題提起の質問が有って、 「こういう奴って、汚い...

yug********さん

2018/4/2514:31:10

知恵袋の中のズルい人に関する問題提起の質問が有って、
「こういう奴って、汚いと思いませんか?

」みたいな質問が有って、
だけど、回答者の方々が、よくわかっていらっしゃらなくて、
質問者が、イライラしていて、
それで、自分が、
「わかります!そういうズルい奴、居ますよね。」
という回答をしたいのですが、
なんか、そういうのって、回答しづらくて、自分でももどかしいです。
ヤフーメール等なら、本音を書けるのに、と思ったりしませんか?
義憤というか。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/4/2514:35:44

そもそも知恵袋自体がID制でそれなりに匿名性もあるのだから自由に書き込めば良いのでは。
心配なら別IDを作ればいい。

質問した人からのコメント

2018/4/28 19:32:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibi********さん

2018/4/2514:46:57

ベストアンサー欲しさに質問者に同意する回答をしたと思われるのが原因ですね。

ならば、似たようなのをもう一人挙げて、こんな人もいますよね、みたいな、こちらからの例を挙げてみてはいかがでしょうか。

これなら、単に同意ではなく、一緒に困っているよう見てもらえます。

mim********さん

2018/4/2514:36:02

人の考えだから突っ込めないです。悪意が、ないのならいいんじゃないですか。