ここから本文です

洋楽でストラト使いのオススメ ギタリストと曲を教えてください。

mas********さん

2018/4/2516:48:43

洋楽でストラト使いのオススメ ギタリストと曲を教えてください。

閲覧数:
265
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/2517:00:19

とりあえずストラトユーザー

Eric Clapton

John Mayer

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/4/3002:08:40

Pink Floydのデヴィッド・ギルモア

2018/4/2800:17:21

まだ出ていない人…っていうか私が
名前を出さなければ知恵袋では永遠に
名前が上がらない?(とは言い切れないが)
コリン・マンリー
The Remo Four - Peter Gunn Theme
https://www.youtube.com/watch?v=gCL4A1_v8nc

あと2件張れるのでお待ちかねの(笑)
プログレから
エイドリアン・ブリュー
King Crimson: Elephant Talk
https://www.youtube.com/watch?v=GTQrlDzqUCA

トレヴァー・ラビン
Yes - Owner of a Lonely Heart
https://www.youtube.com/watch?v=ZPYzW5_FjwE

まだ出ていない人…っていうか私が
名前を出さなければ知恵袋では永遠に
名前が上がらない?(とは言い切れないが)...

nk8********さん

2018/4/2719:17:34

まだ出てない人では

David Jon Gilmour
https://www.youtube.com/watch?v=opuzm5rvNig

澄んだ湖のようなクリーントーン・リバーブサウンドは絶品です。

テレキャスも使ってるけどね。

mit********さん

編集あり2018/4/2718:38:39

じーのろーと アルバムじーのの全ての曲

ropoさん

2018/4/2717:52:10