ここから本文です

デスノートのLっていい意味でヤバくないですか? 頭よくて、スポーツ万能で、人に...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2517:23:06

デスノートのLっていい意味でヤバくないですか?
頭よくて、スポーツ万能で、人にはちゃんと敬語で、イケメンで、高身長で、頭がいいからって浮かれてなくて、甘いものが好きとかいう可愛い設

定で、冷静で、近くに可愛い女の子がいても全く心が動かなくて、
もう人間じゃありませんよ。新人類ですよ。

補足あとガリガリ骨人間ではなく丁度いいくらいの肉付きで、お菓子を沢山食べても太らなくて、ちゃんと自分を客観視できていて、相手の立場になって考えることが出来て、普通なら不潔に見えてもおかしくないのに何故か清潔な感じがして………………
人間の夢と希望と理想を全て兼ね備えたキャラクターですね。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/4/2517:27:38

夜神総一郎は警察の階級で言えば、刑事局長。

25~30万人いる警官のうち、この階級の定員は20名だけ。
倍率は0.01%以下。

大規模な都道府県の県警本部長や、警察庁の次長、刑事局など各局の局長などの役職に就いています。

しかし彼はキラを捕まえるため、易々とこの地位を捨てようする。

「キラを捕まえた後の仕事はどうするのか?」と部下たちに聞かれた際には「再就職だな」と答えているんです。

普通に聞いたいたらなんとも思いませんでしたが、彼がこんなにも高い地位にいた人だと分かった後でこのセリフを聞くと、イケメンすぎると思いませんか?笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2517:29:54

    そうですねwww

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 22:57:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/4/2518:06:02

Lをイケメンと呼ぶのには正直首をひねります
冷静にLの顔面を見てください
あれは果たしてイケメンなのですか

アホさん

2018/4/2517:54:38

まぁ現実にはいませんがね...