ここから本文です

女子高校生です。 私には好きな人がいます 彼と話して7ヶ月ぐらい経ちます 彼に...

cus********さん

2018/4/2523:23:56

女子高校生です。
私には好きな人がいます
彼と話して7ヶ月ぐらい経ちます
彼に告白しようか迷ってます

何回か二人きりで会ったりもしていて
彼の家に行ったり
夜ドライブに行ったり

その他にも距離が近くて、
後ろから?後ろ斜めから
体を寄せてきたりしてきました。
好きそうな雰囲気?オーラはするのですが
いざとなったら不安で言えなくなります

少しだけ彼に期待して
言っても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2018/4/2601:34:20

こんなとこに書いてないで、早く言いな!
多分付き合えると思うけど、やらない後悔より、やる後悔だよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/4/2620:18:56

告白しましょう!

kot********さん

編集あり2018/4/2601:11:39

よっしゃ!もう言お!今日や今日!早よせんと後悔すんで!

doo********さん

2018/4/2523:30:08

言ってもいいけど体目的じゃない事を
祈りましょう。