ここから本文です

Little Glee Monsterのことについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2523:43:28

Little Glee Monsterのことについてです。

今回のツアーの為にリトグリCLUBに入会しました。
4月下旬に入会しても4月いっぱいで会員は終わってしまうのですか?
その場合、抽選発表や入金時期が5月ですが、5月分の会員料金も払うのですか?

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/4/2615:26:13

リトグリCLUBも無料と有料とあるのでどちらか です。
それと有料会員だったら支払い 方法はどのような方法ですか ? あと 自分で退会手続きしないと5月分も引かれてしまいますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2621:49:24

    有料です!
    携帯からの引き落としです!

    どうやって退会するのですか?
    (5月に入るまでに退会した場合、ツアーの入金の時にはリトグリCLUBの会員ではない事になってしまいますが、それでも先行予約の抽選が出来るのですか?)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2018/4/2605:53:05

ワタナベエンターテインメントにメールか電話で問い合わせるのが一番良いですし、明確な回答をしていただけると思います!

mal********さん

2018/4/2523:44:28

ゴリ押し。