ここから本文です

1年ぶりに腐女子に戻りました。 最近始まったドラマ「おっさんずラブ」で腐女子...

hal********さん

2018/4/2523:48:07

1年ぶりに腐女子に戻りました。

最近始まったドラマ「おっさんずラブ」で腐女子に戻ってしまいました。
脱腐女子したつもりでも、戻ることはあるあるなのでしょうか?

現在16歳の私ですが、小学生のころからアニメ好き&

腐女子で14歳でBL漫画を50冊ほど集めるほどの腐女子でした。

15歳で男性K-POPアイドルにはまり、BLへの興味が薄まり、集めたBL漫画も全て売りました。
かっこいい男の子を追いかける日々にすごく満足していて、「いつかあんなイケメンと恋愛したい」とダイエットをしたり、お洒落に気を遣うようになり、我ながら「脱腐女子成功させたな」と自信を持っていました。

しかし最近始まったドラマ「おっさんずラブ」1話での牧くんとはるたんのキスですごくときめきました。
毎晩10回は見るほど本当にときめきました。
本当…吐きそうになるくらい……。
何回かに分けて牧くんの目をじっくり見たり、はるたんの目をじっくり見たり、濡れシャツ良いな~と思ったり、体鍛えてて良いな~と思ったり………。
完璧に腐女子に戻りました。
本当に夜眠れないんですよ!!はるたんと牧くんがどうなるのか気になりすぎて本当に眠れないんですよ!!
あのキスは……
高校生がノリでする淡白なキスでもなく、お互いゲイでする濃すぎるキスでもなく、年齢も適齢で、ぶっきらぼうでも気持ちがこもってて……。
私にとって理想のBLキスなのです………。

牧春を心の底から推してしまいます。
もうおっさんを応援することはできませんね。
オフィスでおっさんに迫られるシーンは恐怖を感じました…笑

話が少しそれましたが、脱腐女子したつもりでも戻ることはあるあるなのでしょうか?
でも1つ不思議なことに腐女子に戻って、BL漫画を読んでみたのですが、そんなにときめきません。
YouTubeでいくつかBLのドラマがあって、見てみたらすごくときめきました。
3次元のリアルなBLが好きということでしょうか?
同じ立場の方、是非ご回答宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かまどさん

2018/4/2909:01:19

わかります。
私も漫画から入ったのですが、最近は映画やドラマBLの方がとてもときめくようになりました。いっかい、脱腐女子して、漫画でもどったのですが、今はドラマとかに惹かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「牧春」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる