ここから本文です

曲名がわからないので教えてください。

pad********さん

2018/4/2600:41:41

曲名がわからないので教えてください。

てってっ てれれれ れってってーれ
てってっ てれれれ れってってーれ
てってててーれ てってててーれ
てれれれれれれれれれれれれーれ

というやつです。ディズニーメドレーに入っているのですが…

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2018/4/2608:10:21

過去質問にあった
エレクトリカルパレード中の音楽かな?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1072107395

質問した人からのコメント

2018/4/26 14:55:20

これです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/4/2611:45:32

それを歌った動画をアップしてください

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/4/2601:47:04

YouTubeなどで該当するメドレーを探してURLを張った方が回答しやすいです。
との曲か分かるようにタイムもわかるといいと思います。