ここから本文です

アメリカ人のアーティストの歯が真っ白で綺麗なのはどうしてですか

pti********さん

2018/4/2600:54:57

アメリカ人のアーティストの歯が真っ白で綺麗なのはどうしてですか

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/4/2606:32:36

トップチャートの人たちは徹底的な矯正とホワイトニングをしてるからです。

最近の日本人歌手もけっこう真っ白ですね。

質問した人からのコメント

2018/4/26 13:02:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/4/2605:14:39

アメリカ人て歯並びを気にして矯正したり、ホワイトニングに余念がないんだって。
笑ったときに歯並びがきれいだと、笑顔もきれいに見えることを重要視しているらしいです。