ここから本文です

男性の皆様から見てこれって脈ありますか? 現在好きな人がいます。相手もフリ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2601:58:59

男性の皆様から見てこれって脈ありますか?

現在好きな人がいます。相手もフリーです。
すでに何度か2人でも遊んだりしています。

●いつ送ってもその日のうちに返事が必ず来る
●絵文字

顔文字が毎回ついてる(ほんとたまーにハートがある)
●どんなくだらない、相手が興味ないことも聞いてくれるどころか突っ込んでくれる
●たまにおやすみや終わらそうとすると、終わらそうとせず続けてくる
●毎日LINEしてても毎日必ず返事をくれる

別になんとも思ってない女友達にでも普通にできることですかね?

閲覧数:
370
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2018/4/2620:16:20

私も若い時良くここであなたみたいな質問しましたが、ここでの回答はあてにしないほうがいいですよ〜
結局むこうから告白かこちらから告白かしないと恋愛はわからないものです。
振られてもオッケーなタイミング見て、告白するしかないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/2 12:26:40

ありがとうございます(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/4/2617:33:15

仲良い女子にかふざけてハート使ったりしますね…。でも2人で遊んでるなら脈アリかな

kne********さん

2018/4/2609:46:26

それくらいはする

hkk********さん

2018/4/2609:42:38

ありますね

dan********さん

2018/4/2607:02:40

脈ありかもしれないし、都合のいい女が欲しいだけかもしれないし(笑)

den********さん

2018/4/2604:35:16

まず僕の経験からして
貴方は嫌われてなく好かれてはいますが恋心があるかは全く確信出来ないと思います。

第一に、普通の友達がやる内容だからです。ちなみに同じ内容の20代女の子は何人かいます。下手したらLINEしたらすぐかえりますし。
一緒に飲みにも行こうと思えばいつでもいけます。彼氏がいようが関係なくです。

また、好きだと言ってくれた子とは、すぐにLINE始めてから部屋に行ったりできましたし、LINEは相手が用事なければ即返事。速いし終わりません。ポイントはすぐに好きとか好きに近いLINEをしてくるし進展するって事です。しないってことは友達か友達以下だと思います。