ここから本文です

釜揚げシラスをどうやって食べるのが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2607:07:47

釜揚げシラスをどうやって食べるのが好きですか?

閲覧数:
26
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/2609:51:10

上質な釜揚げシラスは加熱せずに食べたいですね。

醤油をたらす、もみ海苔をかける、その程度で食べたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 12:45:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/2612:07:29

シラスおろしです。

Corsairさん

2018/4/2610:13:44

わさび醤油で。

mam********さん

2018/4/2609:53:26

:おろし大根とポン酢和え
:そのまま炊きたてご飯に載せる

chi********さん

2018/4/2609:08:05

ID非公開はアホが多い。

かき揚げ、シラスおろし、卵焼き

kaz********さん

2018/4/2608:46:58

シラス丼に大根おろしトッピングに醤油。