ここから本文です

X JAPANの曲で誰もが一度は聞いたことのある曲を10曲あげてください。

KawaTaさん

2018/4/2607:56:05

X JAPANの曲で誰もが一度は聞いたことのある曲を10曲あげてください。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/4/2614:18:57


Rusty Nail
Forever Love
ENDLESS RAIN
Tears
La Venus
X
Silent Jealousy
say anything

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2615:04:40

RUSTY NAIL

TEARS
Forever Love
ENDRESS RAIN
WEEK END
DALIAH
X
Silent Jealousy
BORN TO BE FREE

たいまんさん

2018/4/2614:17:47

・紅
高校野球の応援歌

・Forever Love
ライブ&TV出演時の定番

・Rusty Nail
30代以上はドラマ主題歌、それ以外はスズキスイフトのCM

・X
「Xジャンプ」といえば

・Endless Rain
ライブやTV出演での定番曲

私自身『信者』と言われてもいいくらい、好きすぎるXですが、
世間の方々はこれくらいしか聞いたことないと思います。

「X」も映像付じゃないとわからない方も多いと思います。