ここから本文です

TOKIOは今後バンド活動をするにあたって、ベースがいなくなってこまりますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2610:14:38

TOKIOは今後バンド活動をするにあたって、ベースがいなくなってこまりますよね?

今回の山口達也さんの事件のせいで、TOKIOは解散するのですか?
それともバンドとしても活動するために、新メンバーの募集をかけて、グループは続行するのですか?

ここまできたのだから、バンド活動の時だけ、助っ人のベーシストをいれて、活動を続けてほしいです。
岸部一徳さんとか、ドリカムの中村さんとか、ベーシストはみんないい人そうなので、きっと手伝ってくれます。

閲覧数:
351
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/4/2614:46:59

貴方がやってみたらどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2615:19:07

    僕は男なので入るなら乃木坂です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tokio 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2018/4/2612:59:03

ぶちゅって、強制わいせつなんだろか???

ng_********さん

2018/4/2611:51:06

「ベーシストはみんないい人そう」
そ、そうですね

mas********さん

2018/4/2610:29:11

関ジャニの丸山いれるかもな。
あっちもゴタゴタしてるし

oka********さん

2018/4/2610:16:05

ジャニーズ系で言えば野村のよっちゃんかもよ?(笑