ここから本文です

松坂大輔は中日の主力投手と言えますか?

pho********さん

2018/4/2611:03:50

松坂大輔は中日の主力投手と言えますか?

閲覧数:
162
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2018/4/2707:21:42

主力投手になって欲しい!と言う願望はありますが、残念ですがもう終わっている選手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/2723:16:46

中日ドラゴンズの絶対的エースです

sui********さん

2018/4/2621:02:56

集客、グッズ売り上げは超主力ですね。

ka3********さん

2018/4/2620:14:05

松坂大輔が中日球団の主力投手なら.
中日球団のリーグ優勝はありません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2018/4/2618:13:25

勝ち星無しで、現在二軍が主力な訳がない。

fal********さん

2018/4/2616:17:34

つぎは勝つような気がします。