ここから本文です

猫のラグドールプルーポイントバイカラーの子猫ちゃんを探しています、どこのペッ...

mar********さん

2018/4/2612:32:50

猫のラグドールプルーポイントバイカラーの子猫ちゃんを探しています、どこのペットショップでも30万くらいするのでとても買うことができません。どなたか格安でラグドールを購入できる情報を知りませんか?

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2018/4/2618:29:30

有名なクー&◯クとかでしたら、安くて可愛い猫ちゃんがいますよね(^○^)
私も、ラグドール大好きで探していますが、安さや、ネットの口コミが気になってペットショップでの購入を考えおります。

ブリーダーさんは検討されてないのでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/5/1 12:22:29

ブリーダーさんで探そうとおもいます、ありがとうございました

「ラグドール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/4/2804:21:13

格安…そんなんで売られてる子、不安じゃないんですか?本当にその猫種を希望するなら、金銭的に余裕できてから、きちんとした血統の子を迎えるべきだと思います。
格安で買えたとしても、避妊手術やワクチン、健康診断などの医療費や月々の餌、トイレ用品などなど、お金かかりますよ。
ちなみに私は、2年前ラグドールのブルーポイントバイカラーの姉妹をブリーダーさんから迎えて1匹30万でした。きちんとしたキャッテリーだったため、健康ですくすくと美しく育ってくれています。
ラグドールが本当に好きなら、安けりゃ安いだけいい!という考えはしないでほしいです。

デックさん

2018/4/2700:13:18

30万で厳しいと仰るならペット保険に餌やトイレなどの日常品などを賄えますか?
うちは猫を引き取ってキャットタワーやらおもちゃやらをそろえて7万くらい飛びましたよ。

him********さん

2018/4/2613:42:32

30万でとても買えないんだったらもしなにかあった時や世話代が心配ですが、
ラグドールを扱っているブリーダーやペットショップは少ないです。
人気ではあるが、スコティッシュ、マンチカン、ベンガルよりかは人気ではないので、お値段も少し上がります。
格安になると、成長してしまった子や、何かの病院や、顔が整っていない?子が多いです。
顔が可愛いければ可愛いほどお値段が高くなります。

生後5ヵ月頃からでもいいんだったら20万とか、15万のラグドールはいますよ。

あと、バイカラーはほかの柄よりも人気が長いので30万以下の生後2~3ヶ月の顔が可愛いく、病気じゃない子を探すのは難しいですね。

ゆーさん

2018/4/2613:12:43

安く買えても猫を育て、面倒みていると30万くらいすぐかかります。貯蓄をしっかりして、いろんな対策の上、ショップやブリーダーさんのところへ行きましょう。