ここから本文です

ドラクエ1の世界の半分の罠の選択肢についてどう思いますか?

ken********さん

2018/4/2613:23:26

ドラクエ1の世界の半分の罠の選択肢についてどう思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/4/2613:24:31

当時としては凄く画期的だったんじゃないかなと思います。
最後の最後でアレですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2018/4/2623:29:47

あれがネットゲームでデータがサーバー上に有ったらと思うと・・・
ファミコンのゲームで良かったなと思います。

set********さん

2018/4/2613:35:09

プレイヤーの人間性が試される良い選択肢でしたね