ここから本文です

BTS(防弾少年団)のVLIVEについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2614:20:56

BTS(防弾少年団)のVLIVEについて教えてください。

この間までやってたファンミ期間中、グクちゃんとジミンちゃんが疲れてるのにVLIVEをやってくれて嬉しかったのですが、韓国語なので話してる内容が分かりませんでした。
このVLIVEを日本語訳してくれてる動画やサイトなどありますか?
ありましたら教えてください。
詳しいARMYの皆さんお願いします。

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/4/2614:25:27

大体、生であった翌日には日本語字幕ついてるので今は日本語字幕見れますよ。
V LIVE以外でならYouTubeは英語字幕がほとんどで日本語字幕はなかなかないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 17:52:22

そうなんですね!教えていただいて、ありがとうございます!見てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2018/4/2615:35:19

LIVEで見る場合は翻訳がありませんが、
LIVEが終了した何時間後か翌日かに、
日本語字幕がついたものが投稿して見れるようになっています

韓国語翻訳などで調べればアプリが出てきますよ