ここから本文です

カラオケ自慢程度の者にはウザイ存在ですか ?。 http://blogs.yahoo.co.jp/har...

har********さん

2018/4/2614:36:12

カラオケ自慢程度の者にはウザイ存在ですか ?。

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/4/2915:18:37

カラオケ自慢とは真の歌好きは少なく 、自己主張に

対して歌が手軽だと思って居る輩ですので 、

本物の登場はウザイと思って居るでしょうね 、


下などはその典型でしょう 。

質問した人からのコメント

2018/4/29 15:21:57

何しろ 誤魔化しの出来ないノーマイク・ノーミュージック

ですからね 、カラオケ自慢程度には厳しい内容ですね。

ありがとうございました 。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siz********さん

2018/4/2618:43:00

えらい弱気な質問だね(笑)
ブログをクリックしてもあんたの言う「生歌」は聴けない。
なのに本人は吠えている。

ブログのコメ欄は敵ばかり・・・・
「四面楚歌」を切実に感じているのでは・・・

一体何が自慢したいの?
自作自演のベストアンサー・・・・・
他人を嘲笑するだけの存在・・・

心を病んでいる人にしか思えない。