ここから本文です

X JAPANのHIDEの名言教えてください

ike********さん

2018/4/2615:49:45

X JAPANのHIDEの名言教えてください

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/4/2900:22:01

「何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ」

他にも沢山ありますが、この一言は本当に胸に突き刺さりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/4/2620:43:52

俺は今、地球と戦っている!!
(酔った時によく言うらしい)