ここから本文です

山口達也について。自宅で無理矢理キスなどをして起訴されたとのことですが、自宅...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2616:19:33

山口達也について。自宅で無理矢理キスなどをして起訴されたとのことですが、自宅まで付いていった女の子にも非があったと思うんですがどうなんでしょうか?以前似た様な経験をした事がありこうやって訴える事が出来

ていれば私もその時の男を起訴すればよかったと思ったので。でも証拠もないのに出来るんでしょうか?

閲覧数:
7,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/4/2616:36:25

女子高生を批判する気持ちは分かるんですけど、芸能界の大先輩に誘われたらなかなか断れないと思いますよ。

それに山口達也さんは爽やかなイメージがありますし…女子高生が油断するのも仕方ないかも。友達と行ったら大丈夫だと思ったんでしょう。

なんか、気持ちは分かるんですけどあまりに女子高生が叩かれ過ぎて可哀想です(名前も晒されてますし)年齢と立場を考慮すべきかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2621:28:38

    私はファンでもないので特に叩いているつもりはなかったんですが、女性にも非があるのに訴えられるものかが不思議に思ったので投稿しました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

編集あり2018/4/2618:46:24

親に黙って行っている、悪いは山口達也だが、常識として男の部屋に黙っていってはいけないことは、中学生でもわかっているはず

uch********さん

2018/4/2616:21:20

くだらない女性に手を出してしまいました。