ここから本文です

付き合っていないのに手を繋がれた 街コンで知り合った男性がいます。 3度目...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2616:38:21

付き合っていないのに手を繋がれた

街コンで知り合った男性がいます。
3度目のデートで、雰囲気の良いところで告白されました。

いきなりで驚いてとりあえず保留にしているのですが…

・2回目のデートで歩いている時に自転車から守ろうと肩を引き寄せられた
・↑3回目のデートでもありました
・腰に腕を回す⇒告白⇒手を繋がれた(恋人繋ぎ)

私は今までお付き合いの経験がありません(彼もそれは知っています)。
付き合ってもいないのに手を繋いだり、ボディタッチしてくるということは、彼はただ私とHしたいだけなのでしょうか?ヤッたらすぐ捨てるつもりでしょうか?
それとも本当に私のことを思ってくれているのでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nne********さん

2018/4/2617:20:42

25の女です。
私も街コンで彼氏をゲットしてます。

まず体目的というのは、まぁ、皆さんそうです!w
(女も含めて)
愛する人がいて、その愛を受け入れてくれて、
それでの行為なのだから素敵なことなんです。

そのためには手を繋ぎ、キスをし...という
段階を踏んでいく必要があります。
人によって様々ですが、それを無理やりしてこないのであれば
素敵な人なんだと思いますよ。

嫌なら拒否すればいいです。
その時に相手の本性が出ると思いますよ。

ただ、男性の性欲の強さに関しては
ちょっと調べるとかして理解をした方が良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 10:05:47

みなさん、回答ありがとうございました。
同じ境遇の街コンで彼氏が出来たと回答下さったnneさんをBAにさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/4/2720:23:38

よくわかんないけど三回あったくらいで「この人と寄り添って行こう」って思えるほど軽い人
そもそもモテる人は街コンとか行かないだろうし
体目当てだろうがなかろうが、なんか軽そう。

gar********さん

2018/4/2719:53:01

貴方さまの文だけでは、分かりにくいのは、
彼の性格です。
ドSのような人は、
もう、俺さまです。
けども、貴方さまを釣りたいがため、
装うことがあり、
優しいふりをしたり、
プレゼントをしたり、
良いことを言う。
けど、
もう、装うのは止めとなるのは、
すぐ、身体の関係を持とうとするところです。


その彼のような人は、
当たり前と思っていなくては、
貴方自身が危ないですよ。
距離をとっておく。


好みではない、
それと、
中味が分からない人とはデートを重ねてると
思いますが、
そういう人は化けてると思って、


もう、まず、第一印象で良くない人とは、
一回のデートではもし、
家族のことや、
過去のことを言わない人で、
なぜか、怪しいと思ったら、多分、
自分のアンテナが危険と察知すると思います。



もうそういう人とは距離を取るのが賢明です。



もし、危険信号が鳴っていたら、
その人とは上手くいかないと思って、
止めたほうが良いのは、



まだまだ他に良い人がたくさんいます。
その人だけではないでしょうから。

or_********さん

2018/4/2618:06:27

告白が物語ってるんじゃないでしょうかね??
保留は、正直男性には、アプローチ次第で付き合える。と、思ってる場合があります。

ゆえ、勘違いやろーはアプローチの仕方が強引だったりします。
主様が思うような目的かどうかは定かではないです。

それとたった3回のデートで思ってるかどうかも定かじゃないです。

私なら、肩引き寄せや腰に手、手をつなぐのは、付き合ってないので、無理です。
保留中のアピールとしては。もうちょっと紳士的な方がいいかなって思います。
手をさわるのも、距離感も躊躇いがあるほうが、言いなって思います。


主様の気持ちはどうなんでしょう??保留とはいえ、この先、彼とはどうなりたいのでしょうか??

ボディタッチを許すと、ほんと勘違いするやついるので・・・
先の進むにしても、相手とちゃんと自分はこうなんだってお伝えすることをおすすめします。

tar********さん

2018/4/2617:40:19

やったら捨てるかどうかは分からないけど、
付き合いの経験がないとそーゆのまだ分からないですよね。

経験を重ねて男を見る目がよくなるものだと思います。


ただ体目的だから手を繋いだり腰に手を回すってのは偏見ですね!

ari********さん

2018/4/2617:10:02

ボディタッチしてきた!→体目当て!!

考えが雑すぎです。
あなたが気になるから近づいてきただけです。
保留にされてるから、意識してもらおうと思って攻めてみたのでは?

体目当ての人は、あんまりお付き合い経験のない人わざわざ選ばない気がします