ここから本文です

告白してきた女をふって友達づきあいを求めながらホテルに誘う。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2617:39:39

告白してきた女をふって友達づきあいを求めながらホテルに誘う。

これは交際する気持ちがありますか?
どこにでもいるクズ男ですか?

補足ことわると「なにもしないから。寝るだけ」などいいます。

閲覧数:
178
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/4/2618:12:18

どこにでもいるクズ音じゃありません。
滅多にお目にかかれない特上のクズ。

何もしないから、とホテルに誘って何もしない男は1000人に1人くらいでしょう。
そうゆう男性はやはり1000人に1人しかないオーラを出してます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/30 21:48:15

ありがとうございました。特上クズは笑いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/4/2708:42:06

何か 交際出来ない
理由が あるからでしょうね。例えば既婚者とか 借金まみれとか でも男の
考えからすれば 言い様に使いたくなるのは 貴方が相手を好きだから安心してる様に思います。ある意味 まだ貴方にもの足らない所が きっとあるんだろうな

xrx********さん

2018/4/2620:24:42

そんなにいない飛んでもないクズです。

jdy********さん

2018/4/2620:03:44

セフレにしたい。一択です。
なにもしないから。寝るだけってまさか信じないよね?

hir********さん

2018/4/2619:59:01

言うまでもない。

bio********さん

2018/4/2619:50:09

フってる時点で何故交際する気あるって思えるんだ…。
ワンナイト、もしくはセフレ望んでるだけよー。

ホテル誘っときながら本当になーんにもない男なんて、そんなもん希少種希少種。