ここから本文です

高3です。高1の始めで158だったのですが、高3になっても159しかないです。 身長の...

x10********さん

2018/4/2617:53:26

高3です。高1の始めで158だったのですが、高3になっても159しかないです。
身長の無さに落ち込んで何も手につきません。
どうすれば良いですか?自殺したいとしか思えません。何に自信を持って生きていけば良いのです

か?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kasuさん

2018/4/3015:08:02

こんにちは身長159cm男です

その身長では生きても悪意を受け人生苦労するでしょう。
私は後悔しています。若いうちに命を断つべきだったと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2018/5/315:15:56

160センチくらいの男性多いですよ!

ヴィジュアル系バンドマンさんなんてほとんど身長160〜165とかの人が多いんですけどみんなモッテモテです

要するに身長なて関係ないんです
顔や肩書きが良ければ

vzv********さん

2018/4/2618:07:40

他に考えるべき事はいっぱいあると思います。
とりあえず危険物乙四、ボイラー二級、冷凍三種、電工二種でも取得してみたらどうですか?

緑川 光さん

2018/4/2617:57:54

でかけりゃいいってもんじゃないでしょう

俺なんて高校入って2mm縮んだんだから(3年間で1.5㎝伸びたけど)

中2からほぼ横這いだな俺も…